いつかの記憶

ラグナロクオンラインの狩り日記とあとはお勧め小説とか紹介でもしていこうかと思っております♪~( ̄。 ̄)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ再開と・・・移動しちゃった(笑)

1年・・・・
2年・・・・・
3年・・・・・・

気づいたら激しく放置してたブログですが
今月からブログ再開しようと、新しく立ち上げて見ました^^

しかもハンドルネームも「ゼロス」に(笑)

「ゼロスのひとりごと」
http://naden-zeros.seesaa.net/?1270728275

残念ながら、ラグナは引退?いや・・・放置・・・かな。。
ブログネタとしては日記メインですがよろしくお願いします。。

テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:日記

  1. 2010/04/30(金) 10:50:25|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

プロフィール

☆キュイ

Author:☆キュイ
RO初めて何年かは忘れたけど・・・
メインは狩り日記をつけて行こうと思ってます。活動はthorでギルド「農民一揆」に所属中であります(>◇< )

+使用キャラ一覧+

♂アカウント
ハーメル:詩人
+獣神官ゼロス+:プリースト
土御門元春:アサシン
エドワード・D・モリスン:商人
♀アカウント<
ミラルド・ルーン:ケミ
+アーチェ・クライン+:ウィズ
ゼラス・メタリオム:剣士
チェルシー・トーン:ハンター
+御坂美琴+:ソウルリンカー

ラグナロクTV

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

