いつかの記憶

ラグナロクオンラインの狩り日記とあとはお勧め小説とか紹介でもしていこうかと思っております♪~( ̄。 ̄)


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒット商品!?

前から友人Aに頼んでた話題の?ラーメン缶をゲットo(^o^)o

ラーメン缶1


友人Aいわく

「期待しないほうが・・・」

友人Aは既に醤油味を食べた感想が微妙なため自分は味噌味にしました(笑)

ちなみにラーメン缶には

買ってすぐに食べるためなのかな

すご~く食べにくそうなフォークもついてます(^^;)

と、見た目はこれくらいして食べてみることに

ところが缶を開けて中をのぞくと・・・

「肉じゃが?」

ラーメン缶3


率直な感想が肉じゃがなミソラーメンって・・・

決して肉じゃがではないけど、なにか煮物チックな食べ物σ(^_^;)?

中に入ってる麺も糸こんにゃくってこともあるからかなー

ちなみにスープのほうは・・・・

うまく説明できませんがラーメン?って感じですw

ってことで・・・寂しい夕食にはなったわけですがorz


[結論]
マズい(°∇°;)

注意:あくまでも味覚は人それぞれですw

ラーメン缶2

  1. 2007/05/23(水) 23:39:04|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

オーラ道が開くまで・・・

もちキャラで一番古い??(消しすぎでよくわからんけどw)
と思われるウィザードの「アーチェ・クライン」がなんとかLV97の70%↑になりました。
大体、ソロ狩りだと1回につき1%~1.5%のペースで狩ってたかいあってやっとここまできましたヽ(`△´)/
あとオーラ道が開くまで・・・およそ10Mほどの経験地かなorz

がんばれ、オレw

テーマ:ラグナロクオンライン - ジャンル:オンラインゲーム

  1. 2007/05/21(月) 15:07:43|
  2. 狩り日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

プロフィール

☆キュイ

Author:☆キュイ
RO初めて何年かは忘れたけど・・・
メインは狩り日記をつけて行こうと思ってます。活動はthorでギルド「農民一揆」に所属中であります(>◇< )

+使用キャラ一覧+

♂アカウント
ハーメル:詩人
+獣神官ゼロス+:プリースト
土御門元春:アサシン
エドワード・D・モリスン:商人
♀アカウント<
ミラルド・ルーン:ケミ
+アーチェ・クライン+:ウィズ
ゼラス・メタリオム:剣士
チェルシー・トーン:ハンター
+御坂美琴+:ソウルリンカー

ラグナロクTV

FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

最近の記事

カテゴリー

最近のコメント

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

